41週

こんにちは!そちらはどうですか?

今週は伝道とレッスンに関してはあまり変化なし。でもすばらしいことが川内で起きています!

雨の日のハイキング?
初めに、私たちはハイキングのようなことをしました、、、。
水曜日に、とくにレッスンの予定がなかったので自転車で30分くらい北に向かって行き、新しい場所で伝道することに決めました。雨が降っていたのでそこに着くまで一時間以上かかってしまいました。でも、可能性のある素晴らしい求道者を見つけたので、出かけた価値はありました!
不運なことにブライアン長老のタイヤがパンク。
それでiPadのappの地図を使って帰り道を決め、、、それらしく、、、それで山を越えることになってしまいました、、、。
5キロの登り、3キロ下り。家にたどりつくまで2時間半かかりました。

でも、とても楽しかった!景色はとても良かった。

音楽の夕べ
教会で素晴らしい音楽の夕べがありました。
支部会長さんがバンドに所属している友達を招き、数人の会員も音楽の発表をしました。
素晴らしかったです!もっと求道者をそんな活動に招待すればいい、、、。

それと同じ日に英会話教室の一人の生徒さんとミカン狩りに生きました。彼は山のほとんどを覆うほどのとても広いミカン畑をもっています‼ 景色は信じがたいほど素晴らしかった、、、

今日はこんなところかな~。

伝道関係のことはあまりない週だったけど、本当に楽しかった!
それに、天候は良くなってきているし!

素晴らしい週になりますように!
素晴らしい復活祭になりますように!!!

愛しています。
-ハウスクネクト長老より

Comment

