40週

こんにちは!

納豆
一週間中、新しい宣教師であるマチュー長老とアパートで過ごすのは初めて。とても楽しい!
私たち3人は納豆も含めていろいろ変わったものを彼に紹介しています。
驚くべきことに彼はよく適応しています。
今週のハイライトはロストロム長老が初めて納豆を体験する羽目になったこと。
彼の最後の言葉は「カタツムリの歩いた形跡が私の口の中にある」!

求道者
それ以外には、求道者を教え、そして戸別訪問、、、。
二人の主な求道者(ひでみち君とはるなさんという兄弟姉妹)は二十歳になるまでバプテスマを受けることが出来ません。それで二人にはあまり進展なし。
もっと求道者が必要です!

ところで、今週素晴らしかったことがありました、、いつもはゾーンの訓練集会があるのですが
イーガン会長がゾーン大会のために立ち寄ったのです!
信仰、希望、勤勉、目標、そして、自転車の安全について、そしてとても霊感あふれるお話を聞くことが出来ました。

そして、鹿児島の会員たちがお昼ご飯を用意してくださいました。とてもおいしかったです、、。会員たちは本当に素晴らしいです!!

ではこのへんで。
素晴らしい一週間になりますように!
皆さんを心から愛しています!
-ハウスクネクト長老より

Comment

