38週

このメールはたぶん短い!明治改革博物館へ向かっている汽車に乗っているのであまり時間がありません。

先週は15のレッスンをしました。
今週は良かったけど先週に比べのんびりです。先週、15のレッスンしましたけど、今週はだいたい8.そして翔馬君は高校入試の試験とかのため勉強で会うことが出来ませんでした。だからバプテスマはなかったです。彼の試験はらいしゅうおわりなので、もうすぐ、、、。

それと、今週は巡回がありました。先週と同じ長老たち、ロード長老、マロン長老、今回は私と、ジャクソン長老、ロード長老。とっても楽しかったです。
ハイライトはドーナツ屋さんで働いているお休み会員を見つけたこと!!
当然のことながらドーナツたべました。

それだけ!転勤の連絡まだ受けていませんけど、私はここに残ると思います。

良い週になりますように!
皆さんを愛しています!!
―ハウスクネクト長老より

 

Comment

