第36週-大会と3人同僚の奇跡

今週は素晴らしかったです!
3人同僚で二組の宣教師で教える分をこなしているのですごくいそがしいけれど、たくさんの奇跡を経験しています!

大会
今週は地域七十人会長会の山下長老を迎えて大きな大会がありました。訓練は素晴らしく
9時間くらいかけ熊本へ行ったかいがありました。(今回はほんとうにそこへ向かうよていでした、、、。)

そのあとで、私たちから遠く離れたところに住んでいる翔馬君という少年のバプテスマの計画を主として、週の沢山の計画を立てました。

今のところはスカイプでレッスンする計画をしています。うまくいくはずです、ただたくさんの計画が必要!

新しい求道者
計画を立てていない時は力いっぱい働いています。そのかいが出てきました! 熊本さんという新しい求道者をみつけました(ここの出身ではない)。彼は昨日教会に来ました!
高校の英語の先生でとても素晴らしい人です!それから、前に会った若いお父さんと連絡が付きました。彼は私たちがあきらめたと思ったそうです。実は間違って違う家に行ってしまっただけのこと、、、。

そんなところです。来週はすご~~~くいそがしくなりそうです。
明日は巡回で一日に6っつのレッスンをします!

とにかく、とても、とても忙しい毎日、でもとてもすばらしい!
御業が進みはじめてきているのを感じます。主が御業を早めていることを感じます。
ここでそのただなかにいるのは本当に素晴らしいことです!!

良い週になりますように!
皆さんを心から愛しています!
-ハウスクネクト長老より

Comment

