37週-ベンチ、ビーチ、そしてレッスン

こんにちは!

パラダイスの川内では素晴らしいことが起きています!

お天気は良く、春が来たよう!今日は寒く、風が強いけど、、、。
でも先週のPーDayみたいに雨 振りじゃない! (天候にはパターンがあるみたい、、、)

今週の写真:
ベンチ
これは私。エクササイズベンチを背負っている。
先週リサイクルショップで千円くらいのベンチをみつけました。当然買いました。買ってから、どうやってアパートへ運ぶか見当がつかなかった、、、。
何とかなったけど、こういうことは多分しないと思う、当分は!

image1

それくらいで、今週の危険なことは疲労くらい。

毎日順調に進んでいて、今週は新しいレッスンを毎日しました!火曜日に谷山長老が巡回 来て、その日は八つのレッスンをしました。本当に忙しい!

ビーチ
金曜日にビーチへ行きました。レッスンへ行く途中に。翔馬君というバプテスマの予定のある14歳の子の住んでいるところへは自転車で4時間くらいかかるので会員に車で連れて行ってくれるようお願いしました。会員は親切、行く途中に写真を撮りました。
image2

レッスンはとてもよかったです。来週の日曜日にバプテスマをする計画を立てました!それが実現するように毎日スカイプでレッスンします。

すべては順調に進んでいます。とても忙しく時が流れています!
たくさんの祈りと天よりの助けを確かに感じています!

良い週になりますように!皆さんを愛しています!
-ハウスクネクト長老より

 

Comment

