35週

マードック長老は月曜日に転勤となり、3人で一組の同僚という状態に慣れるという過程です。わりと場合うまくいっていますが、話が横道にそれやすいです。3人でうまくやっています。

奇跡がありました!
日曜日にしょうまという14歳の少年に会いました。彼の祖父母は活発な会員ですが彼はそうではないのでレッスンを始めました。彼は教えに対して、特にイエス様のことについてとても興味を示しています。バプテスマを受けたいと言っています!2月28日が目標です。

今夜バプテスマを受けたいと言っているよしどめさんという方に会います。
彼がとても忙しかったので長老たちは今までレッスンができませんでした。
レッスンの約束が出来たのでバプテスマの日を決めれるように願っています。

本当にいいことが続いています。山下長老を迎えての大会は今週の木曜日。今週の週末に私たちは皆霊的に高められ沢山の奇跡を見ることでしょう!

皆さんが良い週をむかえられますように!
イエス様は生きています。神様は私たちを愛しています。

愛と祈りをこめて。
ハウスクネクト長老より

 

Comment

