34週

こんにちは!

このブログを読んでいる人たちのところは良いお天気であることを願っています。
ここは少し冷えるけれど雨などもなく良い天気が続いています。

水曜日:
今週は変わったこともなかったけれどあっという間に過ぎました。水曜日を除いては。
水曜日にジャクソン長老と私はおなか兄弟(私がここに転勤したときにバプテスマを受けた兄弟)の自転車の修理をしようとしました。「しようとした」ことを強調。おなか兄弟が自分で教会に来れるように自転車を直してあげたかったのです。前輪のチューブを取り換える必要があると発見しました。何故か違うサイズだったのです。それで修理は午後いっぱいかかってしまいました。でも、夕方には良いレッスンが出来ました。

最近改宗した会員のレッスンがありましたけれど、新しい求道者や可能性のある方とのほかの五つくらいのレッスンは全部キャンセルになりました。:(

今週は興味深い週になりそうです。4人同僚がは3人同僚になるのです!
イーガン会長から連絡があり、ほかの地域にいた長老が健康の事情で家へ帰ることになり、マードック長老(ディストリクトリーダーの同僚)がそちらへ転勤になります。
とても悲しいです。

地域会長会の山下長老が伝道部をツアーします!
2月18日に大会があるので散髪したり、靴を磨いたりの準備が必要です。
たぶん前の夜に出かけることになるので、楽しみです!

こんなところです!
皆さんを心から愛しています!良い週となりますように!
ーハウスクネクト長老より

 

Comment

