30週

三日過ぎただけですけど、恒例のメール、ですね?

クリスマスとお正月はP-dayで普通の生活に戻りました!お正月は国民の祝日でどこも閉まっていたので、確かに少しきつかったです。
でも少し休むことが出来てよかったです。

特に変わったことはありません。戸別訪問をしましたがほとんどが返答さえもしませんでした。(すくなくとも誰もドアをバタンと閉めなかった。誰もドアをあけなかっただけ。)

素晴らしかったこと:
支部会長さんの家族から食事に招かれました。沢山の食べ物を作ってくださって全部食べ切れませんでした。それぞれのコースはこんな感じでした。
unnamed

そして、お皿いっぱいのおいしい食べ物を次から次へと運んで来ました。
そしてアイスクリーム。それは素晴らしかったです。

霊的なこと:
日曜学校でハンター大館長の教えを学んでいるときに「もし私たちが福音を基にして生活しているならば、なにも永久に台無しにはならない。」という引用句がありまた。
それは真実です!

最近、日に日に気づいていることは、誰が同僚であるかとかいうような小さなことにでもどんなにか意味があるということです。一人ひとりの出会いは何か新しいことを学ぶ機会を与えてくれます。そしてそのことを学んでしまえば別れが来るみたい。
ごめんなさい、たぶんそれは少し寂しい考え。

良い三日間でした。良い週であるように願っています。
主の御恵みと祝福がありますように。

愛と祈りをこめて、
ハウスクネクト長老より

Comment

