27週

まだ転勤の連絡受けていないのでニュースなしです。私は転勤しないと思います。

今週は本当に素晴らしい週でした!
クリスマスの活動などを始めました。ここの支部は凝ったクリスマス会を催す代わりに一人ひとりに注目することに決めました。それで会員や会員のお友達たちと多くの時間を過ごし食事をしたりクリスマスのメッセージを分かち合っています。

最近たくさんの素晴らしい人に出会いました
以前求道者だった人、近くの高等学校の生徒会長、そして、すごく英語に興味があって教会に行きたいというたかしという名の人!

求道者に会うことはできなかったけれどいい週でした。

次の転勤に期待しています。環境や(アパートは言うまでもなく)すべての記録を整えることが出来ました。だから何の心配もせずに出かけて御業のために働くことに集中出来ます。

素晴らしい週になるように願っています!

メリークリスマス!!
ハウスクネクト長老より

Comment

