25週

本当に疲れた。

今週、メインの求道者には会えませんでした。彼女は仕事があったので教会にはこれませでした。

田中ご家族
パートメンバーの田中御家族を訪問しました。田中ご家族とは毎週木曜日に食事の約束があります。それで、その日は感謝祭の食事になりました。(注:アメリカの感謝祭は11月の最終木曜日に行われます。)
典型的な感謝祭の食事ではなかったけれど本当においしかったです。
レッスンの締めくくりに感謝について話し、部屋の中を巡って感謝しているものについてふれました。それはとってもよかったです。なぜなら、田中兄弟が(彼は教会員ではないです)奥さんがいつもおいしいものを作ってくれて感謝している、そんなささやかなことが本当は一番大切なことだ言いいました。田中姉妹はその言葉に本当に心動かされました。そして、このレッスンは田中兄弟が最も参加したものです。だから、本当によかったです。

それ以外には教会の建物の外回りを洗い、お休み会員を探し、一日中戸別訪問をしました。それからこれもたくさん。

image1

とても寒くなってきたのでなんでもこの部屋でしています。ヒーターは全開。
伝道の時間中は眠りません、念のため。食事の時間とPーdayだけです。)

いつもお祈りし、感謝の気持ちをもって!

地には平和と、人に親しみ、
-ハウスクネクト長老より

Comment

