第21週:冷たい雨,そして転勤

ニュースー私は中津にとどまります! 青木長老は延岡という地にディストリクト・リーダーとして転勤。とてもうれしいです!でも、私たちは一回の転勤の間に一緒だっただけなので少しさびしい、、、。

中津はまた静かな週、いろんなことがあったけれど。穏やかに思えるのはここは田舎の真っ只中だから。

穏やかな天気が続いています。朝夕は少し冷え気味、でも午後一時頃からわりと暖かくなります。この日曜日を除いては。この日曜日は曇りで一日中寒かったです。そして夕食の後に伝道に出たとたんに雨が降り出しました。そしてこの日は長袖のYシャツがなくて半袖を着ていた日。濡れなかった部分はバッグの肩紐で隠れていた部分だけ、、、。
IMG_0991
IMG_0997

中津で伝道したもえ長老がこの転勤で帰郷するのでゾーンリーダーとの巡回がありました。だから勿論会員との食事の約束がありとても楽しかったです。その合間に伝道しました。

伝道部の中で大きな変化が起こっています。私たちのゾーン(福岡2)は福岡1と統合されほかのディストリクトは山口ゾーンに移りました。中津で何が起こっているのか、だれがディストリクトに来るのか、誰がゾーンリーダーになるのか見当が付きません。でも今回の転勤はイーガン会長そしてアシスタントにとって大変だったようです。ゾ-ンリーダー候補があまりいなかったからでしょう。

皆さんを心から愛しています!!!!!!良い週でありますように。
主の御恵みがありますように!

愛をこめて、
ハウスクネクト長老より

Comment

