第18週

今週は素晴らしかったです
私たちにはバプテスマを望む求道者や新しい求道者もいないから、その理由は本当
自己中心的。でも面接と総大会がありました。霊的に満喫できるものでした。

火曜日は面接。
基本的にはローカルで、新幹線よりも遅い(確かにずっと遅い)特急ソニックと呼ばれる汽車に2時間乗り本部へ行くために、朝早く出かけました。2時間の汽車の旅は長い!😑
でもその価値がありました!

面接を待っている間 APからトレーニングを受けました
会員とよりよく働くように、そしてもっと簡素に教えるようにと勧められました。
私たちは何者なのか、神様は誰なのか、そしてイエス・キリストは誰なのかを特に日本人に
教えるためのiPadによる新しいパンフレットを受けました。

面接自体が学ぶ機会でした。
イーガン会長は、私たちに最初の戒めと第二の戒めを彼に教えさせ、そのあとで「あなたの隣人は誰ですか?」と尋ねました。
😮「私の同僚ですか、会長?」 「そうです。あなたは同僚を愛して仕えなければ決して成功しません。」

総大会、、、。
素晴らしかったです!総大会が本当に大好きです!!同僚と一緒にいられるように(小さいイヤホンを使って)教会のホームページを検索しiPadで聞きました。メッセージは本当に素晴らしかったです!宣教師であることで総大会を違う観点でとらえるというのは興味深いです。この総大会と伝道を終えるまでにある次の3度の総大会を普通の観点からとらえるために伝道を終えてから聞き直さなければ!「瞑想する」ということについて感銘を受けました。本当にそうしたいです。そして又「私はどうあるべきなのか?」と祈りの中でもっと尋ねるべきだと感じました。

求道者がないので今はこんなところです。でもこの次のP-dayに素晴らしい奇跡を分かち合えるように今週本当に一生懸命働きます。

皆さんを愛しています!!!!!
主の御恵みがあり素晴らしい週でありますように!

愛をこめて、
-ハウスクネクト長老

Comment

