第17週

新しい場所に落ち着いてきました!二つ目のスーツケースがやっと届きました。まだ荷ほどきしてないけれど。ここのアパートはわりと広いです。四人用のアパートだったので机とか余分なもの(嘉手納にあった物よりも大きい冷蔵庫とか)があります。

変わったことは特になし。求道者がないので一日中ドアをノックしています!
スケジュールは安定している:
月曜日はピーデイ、火曜日はディストリクト・ミーティング(今週と来週を除いて)、水曜日は英会話、木曜日は田中夫妻と食事、金曜日と土曜日は伝道だけ、日曜日はもちろん教会。

今週はディストリクト・ミーティングの代わりにゾーン・トレーニング!汽車で一時間以上のところにある八幡というところで行われました。(片道1290円)トレーニングはとてもよかったし、その後でゾーン・ランチ。みんなと親しくなるための楽しい機会でした。

今週は会長との面接!

もちろん来週そのことについて報告します。
今はこんなところ。(もうすぐ時間切れ。まだiPadを使うに慣れていない、、、。)

心から愛しています!!
-ハウスクネクト長老より

 

今週の写真です。

IMG_0812

私と同僚。彼は月曜日の朝の報告中。

FullSizeRender

新しいゾーン。この中の二人の長老はMTCで同じ支部でした。

IMG_0850

ちなみに教会の指導者はTwitter を使っています。教会の公式サイトで見ました。

 

 

 

Comment

