第10週

ここではF-15が頻繁に飛んでいる
それでガーラード長老と運がよければ離陸するのを見ることができます。離着陸するために私の頭の真上30フィート(約9メートル)以下の高さを飛んでいったこともありました。そして、、、時々それに見とれて電柱に突撃することがある、、、。
実は、2回突撃した。でも2回ともぶつかる直前に自転車から飛び降りたのでひじをすりむくだけですみました。
Elbowsたいしたことなかったです。Smiling face with open mouth and smiling eyes

求道者のこと
さちこさんはバプテスマを受ける勇気を得るために私たちの祈りが必要です。

ちな兄弟はお祈りと聖典学習を続けていて、バプテスマを受ける準備をするように勧めようと計画しています。バプテスマカレンダーというのがあります。それによってまだ受けていないレッスンを受ける日が一覧できバプテスマの日を決めやすくなります。

何時にアパートを出ると思いますか?
転勤の日以来の典型的な日程は次のとうり。
Plannerアパートから出かけるのは午後2時半。
学習、昼食、トレーニング、模擬レッスン、そしてエリヤブックAppの情報処理。

エリヤブック計画書appの興味深い点:
Area book
情報をAppに移すときに従わなければならない法律です。
政治はあまり好きじゃない、、、。
しかたないね。

贖い
新しいappは好きではありませんでした。(情報をエリヤブックから移す作業と情報処理に関する法律は煩わしかったです。)
でも、好きになることに決めました。だから、ひたすらガンバル!!!

そのことを本当に努力しています。最初は些細なことから始まった、たとえばバレーボールを好きになると決めたこと。そしてそれはappとか大切なことにまで及んでいます。

贖いの祝福を得るためには自分の態度を変える必要があると気づきました。たとえば苦手なことを好きになると決心することや新しい試みを恐れないと決めるとか、ほんの小さな態度でも。

皆さんを愛しています!!!
良い週を送ってください!
ハウスクネクト長老より

Comment

