6週目 P-デイ(準備の日)、他 。

今週はあまり変化がなかったので、伝道以外のことについてふれます。

まずは最新情報-
まだ、ちか兄弟(私たちの70代の新しい求道者)と会っています。実のところ、週に三度くらい。座喜味城跡(世界遺産)の城壁の近くの森で会います。坂道が本当に急なので行きは大変だけど、帰りは簡単。今週の火曜日に会う予定, バプテスマの日を決めるように助けたいので、皆さん、彼のためにお祈りおねがいします!

さちこさん
さちこさんは教会に来ますし、毎週会っていますが、成長をもっと助けるためにもっと会えるようにと望んでいます。彼女は聖書やモルモン書は少し難しいので読むことに対して抵抗を感じています。それで、初めにもどって読み直すことを提案しました。もっとフォローして助けていきたいです。

準備の日:
普段の日と同じように学習します。(個人の学習、同僚との学習、言語学習、昼食、そして訓練-伝道の最初の12週間にわたる訓練を受けてます)、そして買い物です!

ところで、今週、青森産のりんご、ふじを買いました!!その香りさえも懐かしい!!!

注:2012年5月から2014年5月まで、ハウスクネクト長老は家族と共に青森県に住みました。

とにかく、そして掃除、そして教会に行きメールをします(75分間)。

ところで、どうか皆さんに私がメールを受けることができると伝えて!

毎週みんなに返事はできないと思うけれど、メールもらえたら嬉しい、、、。

今日は、首里城に行く予定です。そろそろでかけるので、、、、

とにかく、みんな、愛しています!!!

一週間、お元気で!!

-ハウスクネクト長老より

**ハウスクネクト長老のメールアドレス:
Stephen.Houseknecht@myldsmail.net
彼は皆様からのメールを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:おまけのメールの時間
ほんとのところ、おまけじゃないーー首里城へ行くのでメールの時間が短縮されたけど早く戻ってきたのでおまけみたい。10分だけなのでiPadからの写真を送ります。

ガーランド長老:
image1
私のゾーン、宜野湾ゾーン:

image2
ガーランド長老とゾーンリーダーを除くディストリクトのほとんどのメンバー:
image3

左から、サ-モン姉妹(カナダ出身)ピーターソン姉妹、
マレン長老(地域リーダー、もうすぐ帰国します),私、そしてミシマシ長老
ゾーンリーダーたち”
image4左側はウイーラー長老(オーストラリアのタスマニア出身)、そしてリチャード長老(もうすぐ帰国です)

愛しています!

-ハウスクネクト長老より

Advertisements

Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s